佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニヨン*マルシェありがとうございました♪

昨日、ミニヨン*マルシェ無事終了しました。


大雨警報が出て、どうなることかと思いましたが

焼き上がったバーガーを持って会場へ到着してみると、大勢のお客さまで賑わってました。

ミニヨン会場2


初めて参加させてもらったときはテンテコマイだった父ちゃんも

今ではすっかり慣れて、こんな感じ 

ミニヨン会場


お天気も悪いし、売れ行きもイマイチかな・・・と思ってましたが

あれよあれよと売れるもんだから

追加を焼いて、お店と会場を2往復ほどしてもらいましたよ。


会場が同じ町内だからできることですよね。


今回もたくさんの方にお買い上げいただき、本当にありがとうございました。


それから、主催者みなさん、お世話になりありがとうございました。



昨日は朝からせっせと焼いて、その後も追加、追加でグッタリしていると

友達がお土産持ってお店に来てくれました。

さくらんぼ

なんでも高級さくらんぼらしく、ホント美味しくて生きかえりましたよ。


それでもなんだかすっきりしないし、とにかく暑くてうっとおしい・・・

ということで、お店が終わった後、ダッシュで美容院へ


実はワタシの髪、そんな長いわけでもなく

いやむしろ短いくらいだったけど、それでもやっぱりスッキリしましたよ。

後ろ姿
首が太いのが気になるところではあるけれど、まあ仕方ないか・・・


これで少しはスッキリした気持ちで仕事ができるかな ガンバロ 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

















 


スポンサーサイト
[ 2012/07/06 08:14 ] イベント | TB(0) | CM(1)
ご無沙汰してます(*・ω・)*_ _))ペコリン
父ちゃんさん…随分板についてこられた様子PHOTOからも窺い知ることができますd(⌒ー⌒) グッ!!
髪もスッキリして…今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2012/07/06 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

