佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は店休日♪

事情があって、父ちゃんが博多にいる長男のところに行きました。

なので、今日は止むなく店休日・・・


連日の暑さで疲れもたまってたけど

せっかくのお休み、どこへも行かないのはもったいない

ってことで、前々から行ったみたかったチルアウトへGO


予約しないと入れないし、その予約も当日の朝、限られた時間だけだよと

友達に教えてもらっていたんだけど

父ちゃんを送って行ったり朝からバタバタしていたので

一緒に行こうと約束していた友達にお願いして吉報!?を待ちました。


何とか電話も通じて、無事予約完了!!

さっさと用事を済ませ、ワクワクしながら出かけました 


案の定、お店が開いたとたん、予約のお客さんでいっぱいになり

ますます楽しみになってきた。


そして運ばれてきたランチはこちら

チルアウト

あとコレに白いご飯とお味噌汁がついてたんだけど

どれもとっても美味しくて、

大食いのワタシもお腹がいっぱい 


美味しくて、安くて、オシャレで・・・と聞いてたとおりのお店で

また行きたいなっと思えるような素敵なお店でした。


そして、父ちゃんがいないことをいいことに

夜は三男と2人でソレイユへ・・・

五右衛門

ステーキが食べたいなんて言ってたんだけど

なかなかお店も思いつかなかったんで

五右衛門に行って食べましたよ。 

ワタシがお好み焼きを食べたかったってこともあるんだけど

久しぶりのお好み焼き美味しかった~


そんなこんなで、ワタシのお休みはあっいう間に終わってしまったけど

しっかりリフレッシュできたし

明日から元気にがんばるぞ~  


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


スポンサーサイト
[ 2012/07/18 21:13 ] おいしいもの | TB(0) | CM(2)
お好み焼きは

広島のステーキです!www

[ 2012/07/19 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でぶさん 
コメ返が遅くなってしまってごめんなさい・・・(>_<)
なるほどぉ、広島ではお好み焼きがステーキなんだ~。
三男にもよく言ってきかせておきます(笑)

[ 2012/07/24 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

