佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勉強になります!!

いつもご自分のご両親へハンバーガーを買いに来て下さるお客さま。


ご両親とは言っても、もう72,3歳くらいだそうなんですが

美味しいものが大好きなので、近くまで来られたときには

必ず寄って買って帰られます。


ご自分も介護のお仕事をされいるということもあって

お年寄りに対する気持ちとか、接し方とか

勉強になるお話をたくさん聞かせてもらってます。


うちにもたくさんのお年寄りが買いに来て下さるのですが

時々、どうしたもんかな~と思うこともあるんだけど

みんながニコニコ笑顔でお店に来て下さって

楽しくおしゃべりをして

美味しいハンバーガーを持って帰っていただいて

ただそれだけでいいんだど・・・


うんうん、なるほどそうですね♪


これからもそんなハンバーガー屋でいられたらいいな  




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






















[ 2012/08/25 23:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)
素敵な物語…

とっても、いいねっ!
[ 2012/08/26 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

