佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお客さま♪

あっという間に8月も終わり

気付いてみると9月に入り すでに5日も過ぎてました。


ブログもリアルタイムに更新できないままですが

これからもボチボチ続けていけたら・・・と思ってます。



先日、ブログ そして最近ではfacebookでも仲良くしていただいてる

プッチママさんが ご主人と長男さんと一緒にお店に来て下さいました。


お互い忙しくて ゆっくりお会いすることもできないけれど

3人息子の母として、自営業の妻として

何かと共感する部分があり

久しぶりでもお話したいことがたくさんあって

ハンバーガーが焼ける間 楽しくおしゃべりさせてもらいました。


美味しいお土産もいただきましたよ。



どれから食べようか・・・って迷うくらいどれも美味しそうです。


そして こういうプリンを食べたあとの容器

とってもカワイイから捨てるには惜しいんですよね。



どうやって使おうかなぁ・・・とあれこれ考えるのも

またひとつの楽しみでもあります 


プッチママさん ありがとうございました 

またお会いできる日を楽しみにしています 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ



スポンサーサイト
[ 2012/09/05 20:48 ] K's BURGER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

