佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の呉遠征!?

昨日は 雑貨屋OLIVEさんで佐世保バーガーを販売していただくため 

呉までお届けに伺いました。

HI3F1532.jpg

7月に店舗をこちらに移転され 頑張ってらっしゃいます。

HI3F1531.jpg

HI3F1529.jpg

もともと とあるイベントでハンバーガーを買っていただき

それからは船越のお店に来て下さったり

OLIVEさん主催のイベントに呼んで下さったり

そういうご縁で OLIVEさんのお店でも販売させていただくようになりました。

(あっ 常時ではありませんのでお間違えのないように・・・)


ハンドメイドとは程遠い父ちゃんですが

父ちゃん好みのカワイイ雑貨をGETしてましたよ

HI3F1540.jpg

早くかわいいマスキングテープを買って来なくっちゃ!!



それから 今回のもうひとつの楽しみは・・・

HI3F1535.jpg

うちのお店にも来ていただいたこともあるfacebookのお友達のお店

ポパイお好みハウスのお好み焼きをお土産に買って来てもらうこと!!


二代目のオーナーさんが ご両親の味を大切に守りながら

一生懸命頑張ってらっしゃいます。




ネギがたっぷり・・・がこだわりのようです。

オーナーさんの思いが詰まったとっても美味しいお好み焼きでした。

ごちそうさまでした 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
スポンサーサイト
[ 2012/09/09 17:35 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。