佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ あの時の・・・

いつものようにご注文いただいたハンバーガーを焼いてお渡しすると

ベンチに座って召し上がったお客さまがいらっしゃったのですが

そのご夫婦が帰り際に

『この前、うちのマンションの駐車場に車を停められてましたよね』 と

声をかけて下さいました。


一瞬、なんのコトだかわからなかったけど

あぁ、あの時の・・・  


先日、姉のマンションに行ったとき

マンションの立体駐車場に車を停めてたんだけど

車庫入れがどうも苦手で、モタモタしてたんですよ。

いや基本的に車庫入れは苦痛じゃないんだけど、ココはどうにもうまく停められないんです


可動式になってるから ワタシが停めてしまわないと

次の人が入られなくなってて

その時 ずいぶんお待たせてしまったのが そのお客さまだったんです 


思わずお店の駐車場に停めてある車を見て 思い出しました・・・


いや別に その時のコトを責められてるワケでもなく

ただ あの時お会いしましたよねっ て感じで

優しく声をかけて下さったんだけど

あー やっぱり恥ずかしかった・・・





さて イベント出店のお知らせです

Twinkleその2

イベントブログはこちら → 

盛りだくさんの楽しいイベントになってます。

ぜひ 会場の方へ足を運んでみて下さいね 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ




スポンサーサイト
[ 2012/09/24 22:28 ] K's BURGER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

