佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多旅行

またまた 先日の九州への旅


佐世保をあとにして向かった博多では 長男がレンタカーを借りていたので 

IKEA、マリノアシティなどなど あちらこちらを走ってくれました 


でも 博多ってマナーの悪い車が多いこと・・・


同乗してて恐ろしくなるほどでした


ちょうどソフトバンクの試合がある日だったので

黄緑のユニホームの人たちが ゾクゾクと球場へ向かってましたよ。


・・・って誰も写ってないけどね 


こちらは福岡タワー



上まで登ってみたかったけど 時間もないってことで却下 



そしてこちらは長男が通う大学



時間がなくて中までゆっくり見てまわることができなかったけど

ホント古い建物でした  長男よ しっかり勉強しろよっ



それから 博多に来たらどうしても食べたかったラーメン



お店に入ったとたん ものすごい獣臭

さすがのワタシも ウッとしてしまったけど

それだけ楽しみも倍増


運ばれてきたラーメンには 脂泡と言って 

脂分と空気が混ざり合ったものがいっぱい  こんなの初めて



スープはもちろん 麺も美味しいし

やっぱ本場のラーメンはサイコー とあっという間に完食 


それから もうひとつ

長男のバイト先でモツ鍋も食べました



案外あっさりしてて たーくさん食べられるんですよね。


とにかく時間がなくって バタバタと過ごした2日間だったけど

長男が大学に入学して3年目にして 初めて遊びに行くことができました。

本当に楽しい2日間でした 

今度はいつ行けるかなぁ。。。



こちらのイベントに出店します

Twinkleその2
イベントブログはこちら → 


華日フライヤー

華日 (HANABI) vol.5

Pagoda 中区新天地5-21 タウン新天地ビル6F 082-247-2024

13:00~22:00

入場料 1,000円(1ドリンクつき)

出展者の紹介はこちら ⇒ 



どちらも盛りだくさんの楽しいイベントになってます。

ぜひ 会場の方へ足を運んでみて下さいね 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
スポンサーサイト
[ 2012/09/26 21:45 ] 佐世保ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

