佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント無事終了♪

先週から続いた怒涛のイベントラッシュ・・・

本日の『アンシャンテ vol.11』で ひとまず終了です。


大きなトラブルもなく どのイベントも無事終えることができて

ほっとひと安心


さまざまなイベントで たくさんの方にK's BURGERのハンバーガーを

食べていただきました。


本当に嬉しく思います。


今回は 全然違ったタイプ !? のイベントばかりだったので

ワタシたち(厳密に言うと会場へ行った父ちゃん)も 

しっかり楽しませてもらいましたよ。


従業員2人(夫婦ね)の小さなお店なので

時にはアップアップ 状態になることもあるけれど

お店を飛び出して こうしていろんなところに行かせてもらえるのは

本当に幸せなことで 感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも一生懸命頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

 

[ 2012/10/02 21:37 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

