佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【華日 HANABI 2012】 ありがとうございました♪

先日、参加させていただいたイベント 『華日 HANABI 2012』

無事終了しました。

遅くなりましたが その時の様子を・・・


会場は タウン新天地ビル6F にある カフェPagota



広島在住のアーティスト、クリエーターさんによる 展示・販売・ライブ・・・

と盛りだくさんのイベントでした。



とっても素敵に並べられた作品たち

華日の様子その2

華日の様子その4

華日の様子その3


ワタシたちの佐世保バーガーは ライブ会場にもなっていた屋上で

販売させていただきました。


夕方からライブも始まり、会場は盛り上がりましたよ。

華日バンド

この日は 華日bandの1stオリジナルアルバムも販売されてました。

華日CD

『 華日 the meetig the wave at night 』

jazzyでオシャレなオリジナル曲3曲と写真集の構成となってます


華日bandメンバーのあっちゃんとさやかさんです。

あっちゃんとさやかさん

こちらを K's BURGER でも販売することになりました (価格1000円)

視聴もできますので ご興味のある方はぜひお申しつけ下さいね☆


そしてこちらがイベントのお土産♪ ワタシはお店はあって会場に行けなかったからね



ドッグタグがとってもかわいいブレスレットです。


こちらのイベントは1年に1回の開催となっていて

今回 声をかけてもらって 初めて参加させていただきましたが

会場では父ちゃんもしっかり楽しませてもらってホント良かったです。


次の開催を今からわくわく楽しみにしています 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

 

 
スポンサーサイト
[ 2012/10/08 22:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

