佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋&イベントのお知らせ

食欲の秋ですね

美味しいものが食べたくて、食べたくて・・・食欲が止まりません 


今日も友達が美味しそうなケーキをお土産に 遊びに来てくれました



一度食べてみたかったカトル・フィユのケーキですよ

和栗のモンブラン 甘さ控えめでホント美味しかった


そして この時期 楽しみなのが・・・ 



採れたてほやほや つやっつやの新米です  


炭水化物は太る・・・なんて言うけれど そんなこと気にしてられませんよっ 

この時期しか食べられない味だからね

しっかりいただきます 


そして そして こちらも忘れずに・・・



K's BURGERの一番人気 スペシャルバーガー

食欲満点のこの時期 いつもより 更に美味しく食べられますよ 

最後にしっかり宣伝してしまいました・・・





さて イベント出店のお知らせです

LIVE CAFE CROON 5

ボーカル教室CROONのアーティストによるライブ

みなさんお店の常連さんというご縁で 毎回参加させていただいてます
  

会場では佐世保バーガー&カキタツ★バーガーを販売します

ちょっと見えにくいので アーティストの紹介等はこちらから ⇒ 


たくさんのご来場 楽しみにお待ちしております 


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

 

 

[ 2012/10/12 20:16 ] おいしいもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

