佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しかったこと♪

今日はイベント出店&大量のデリバリーと 朝から大忙しだったけど

姉に手伝いに来てもらって 何とか間に合わせることができました 


そして参加させていただいたLive cafe CROONでは 

たくさんの方にお買い上げいただき 無事完売!!


本当にありがとうございました 



引き続き船越のお店を営業していると

とあるカップルがご来店


ひととおりご注文をお聞きして焼こうとすると

『この前 仕事の途中に ここで食べて美味しかったから

今日は彼女を連れて来たんですよ』 と 声をかけられて

よーく見てみると・・・

あー あの時の  

仕事着の時と ぜーんぜん雰囲気が違うから わかんなかった


でも こういうのがイチバン嬉しいんですよね


先日は ただ興味津々で寄って下さったみたいだったけど

こうして また彼女を連れて食べに来て下さるなんて・・・感激です  




今日は 早朝からたくさんのバーガーを焼いて

ちょっと疲れ気味だったけど そんな疲れも吹っ飛んでしまいましたよ 


これからも美味しいバーガー作り続けますので

またぜひ食べにいらして下さいね 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

 

 

スポンサーサイト
[ 2012/10/14 15:40 ] K's BURGER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

