佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍋祭り♪

先週末は地元の秋祭り

今年も名物のちょうさいが練り歩きました



船越峠いっぱいに広がって 太鼓の音と威勢のいい掛け声とともに練り歩きます



近くで観ると スゴイ迫力で圧倒されそうですよ


そんな中 我が家では 『魅惑の女子会』 と称して鍋祭り



トマト鍋なんだけど なぜだかハロウィンのかぼちゃが登場(笑)


もちろん 〆にはごはんとタマゴ、そしてチーズを投入して

リゾットにしていただきました 


そして さらに〆は続きましてスイーツへ・・・

パストラルのロールケーキに



北海道のお土産の三方六




こちらには こんなに素敵なメッセージが添えられていて

密かに感激してしまいました さすが もんちゃん 




そして そして ワタシが泣いて喜びそうなお土産も・・・ありがと~みかセンセ 



食べて喋って、そしてまた食べて・・・ ホント楽しい鍋祭りでした 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ







スポンサーサイト
[ 2012/10/23 17:32 ] おいしいもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

