佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーガーの中のマヨネーズ

先日お客さまからとても遠慮がちに

マヨネーズを抜いてもらいたいんだけど・・・とお願いされました。



いやいや そんなに遠慮なさらずに大丈夫ですよ っとお伝えすると

ちょっと驚かれたご様子 


よくお話を聞いてみると

あるお店でマヨネーズを抜いてもらうようお願いすると

マヨネーズが隠し味だから それはできないと断られたそうで

だから うちでもきっと無理だろうなぁ。。。と思われてたみたいです。


それ聞いてなるほどぉと思いました 


確かに全ての素材が合わさって 

その美味しさが完成するのかもしれませんね。


だから そのひとつでも欠けるとことに妥協できない

お店の信念もわかるような気がします。


でもうちの場合は お客さまのご要望はできる限りお応えしているし

何かが欠けたから台無しになるとは思わないんですよね。


マヨネーズを抜いて食べたこともあるけど

やっぱり変わらず美味しいし 自画自賛

自慢のパテとバンズがあれば 

うちのハンバーガーの味を 十分わかっていただけると思ってます。
 

だから 何かご要望がありましたら 遠慮なくおっしゃって下さいね 


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ



スポンサーサイト
[ 2012/10/29 21:11 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
No title
母ちゃんとこのバーガーが人気な理由、それは味はもちろんですが、
そういう『お客さん目線』というか、お客さんの気持ちを尊重するところも、
要因なんですよね~!!
お客側からしたらありがたいことですよ。
[ 2012/10/29 23:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
でぶさん
ありがとうございます♪
でもね、今回のお話(隠し味とか)は、はっとさせられましたよ。
そういう考え方もあるし
いやうちの場合どうなんだろう・・・って。
けどいろんな食べ方をしてもやっぱり美味しさは変わらないと思うし
だからお客さま目線で、これからもやっていこうと決意しました←大げさだな(笑)



[ 2012/10/30 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

