佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安芸フェス ありがとうございました

本日開催のイベント 安芸フェス お針子さん達のThanks giving への出店

無事、終了しました。


今回は2つの会場を使っての大規模イベントということで

いつも以上に大盛況 


いつもの倍近くのハンバーガーを焼いて持って行きましたが

おかげさまで完売することができました。


お買い上げいただいたお客さま、出店者のみなさま

イベントを主催されたリトルパインのヤンシーさん

本当にありがとうございました。


今日は数も多いということで姉に手伝いに来てもらい、

時間ギリギリ何とか焼き上げ、

しばらくお店を営業して、その後、黒瀬の会場へ向いました。


会場へ入るとすぐに知り合いのご夫婦がされている +beans で

あまりにかわいいミニチュア皮小物に目が釘付けになり

迷いに迷ってこちらを購入




その後 いつもお世話になっている Kana fleurさん のブースで

クリスマスにぴったりのワークショップを初体験



一体これで大丈夫なんだろうか・・・と思いながらも

優しい笑顔で教えて下さる奥さまに褒められ・・・

いや おだてられながら なんとか完成 


実はコレ 横からみるとこんな感じになってて・・・



下の部分にはユーカリの葉っぱを貼ってるんですよ。

ユーカリの香りがとても心地良くて癒されました 




それから とっても素敵な toujours jardin, fûkitei さんのブースで

店主さんオススメのこちらのクローバーを購入 



なんだかシアワセになれそうな予感・・・



そんなこんなであまり時間がなく バタバタした感がありましたが

ワタシにはとても新鮮で楽しいひとときでした・・・ 会場へ行けて良かった  




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

スポンサーサイト
[ 2012/11/04 20:23 ] イベント | TB(0) | CM(4)
No title
おはようございます。
残念 黒瀬に行ったのですが・・・・・
帰りに 女性&男性が断熱箱をかかえて入場されていた方がいらっしゃいましたのをみかけましたが・・・・
また 船越に行きま~す♪
[ 2012/11/05 06:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぽけっとラッキーままさま
こんばんは♪
あの日はお仕事か何かで黒瀬に来られてたのですね・・・
それは残念でした(>_<)
また船越のお店にいらして下さいね☆

[ 2012/11/05 21:00 ] [ 編集 ]
No title
実は・・・

佐世保バーガーを買いにいったのです♪&ママのお顔を見に♪
[ 2012/11/06 01:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
えっ そうだったんですか~\(◎o◎)/!
ワタシはイベント会場へ売り切れた後に到着したので
お会いできなかったんですね・・・(>_<)ザンネン
[ 2012/11/06 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

