佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワタシのイメージ

ワタシの学生時代って どうだったかなぁ と 思い返してみると

やっぱりバスケ を 思い浮かべるのですが・・・


小学校のとき 子ども会のポートボールにハマって

その流れでバスケを始めたんだけど

中学、高校では いちお強豪校とよばれるところで頑張ってました


監督、コーチは厳しかったけど だからと言って バスケ一色でもなく

他の学校に比べるとゆるい感じだったような・・・


振り返ると楽しかった思い出ばかりで

今でもバスケの仲間と集まると笑い話ばかり


決して運動神経がバツグンなわけでもないんだけど

バスケの勘が良かったのか・・・

我ながらホントよく頑張ったと思います


・・・と そんな過去があるのですが

先日 友達 (昔のワタシを知らない) と話しているうちに 

ひょうんなことからワタシのバスケ歴の話が出て

『え~ 信じられん 』 と 思いっきり驚かれてしまいました


どうやらワタシは 全然アクティブではなく

どちらかというと家庭科部のようなイメージなんだと・・・

そういうの インキャラっていうんですか 
 

いや~ それ聞いて ワタシの方がちょっとビックリでした


別に 家庭科部がイヤなわけでもないんだけど

ワタシにはホド遠いキャラのような気がしていたもんで・・・


でも 最近のワタシはそうなのかもしれませんね~


だからって がっがりすることも イヤな気持ちになることもなく

むしろ新しい自分を発見をしたようで 嬉しかったかも 



☆イベント出店のお知らせ☆

【2012年子育て応援イベント ほわっと!ほっと!子育てリラクゼーション】

 11月23日(祝)10:00~15:00
 広島経済大学 興動館

子育てパパ・ママの気分転換、リフレッシュのために
子育て情報や子どもとのふれあい遊び
子育て中のパパ・ママの出会いの場を準備して お待ちしております

詳細はこちら ⇒ 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






















 









スポンサーサイト
[ 2012/11/12 21:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
No title
似たような話があります。
その人は、小学校では剣道と野球をやってましたが、中学からはソフトテニスをやったそうで
高校時代は県内でも十分に名の知れる存在になり、全国大会(インターハイ)にも
2年連続で出場したそうです。
でも、卒業後に人からは全国大会に出たことに対し『えーー!そうなん?見えん!』と
驚かれるし、イメージ的には『柔道部』『ワンダーフォーゲル部』とか言われたみたいです。


えぇ、オイラですが( ゚Д゚)ナニカ?wwwwww
[ 2012/11/12 21:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
でぶさん 
そうそう、でぶさんのソフトテニス歴はスゴイものがあったんですよね。
インターハイ2年連続出場だなんてホント素晴らしい!!
しかし今やコピーを考えさせたら日本一の男だからね・・・
スポーツマンってイメージがかすんでしまうんですよ(笑)


[ 2012/11/13 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

