佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のフランス人のお客様

土曜日のK's BURGER

姉が手伝いに来てくれたり

お客さんの層もちょっと違ったりで

平日とは違った雰囲気になるので

毎回楽しみです



うちのお店には

外国人のお客さんがとても多いのですが

今日はなんとフランス人のお客さんが

いらっしゃいました。


一緒に来られた方とは

英語で会話されていたので

最初はわからなかったのですが…


そこで姉がいきなり大学で習ったフランス語を

聞いてもらうことに…


その様子はこちら→菩薩ママ


ほんと笑える会話でしたが

本物のフランス人にフランス語が

通じて良かった良かった


でもフランス人ってなんて食べないと

思っていたのでちょっと驚きました



でもフライドポテトは食べないそうで

ポテトはマッシュポテトがいいらしい


ステキですねー



どうやらプロのギター奏者で

コンサートもあちこちでやられてるそうです。


とてもステキな方だったので

ぜひコンサートに行ってみたくなりました




さてこちらはお店のカウンターに置いてある

ショップカードとフライヤーです。


ショップチラシ2


うちのお店は全く宣伝広告をしていないので

これだけがK's BURGERの宣伝になってます。



でもブログを始めてからは

このブログを見て

お店に来て下さったり

デリバリーの予約をして下さったり…


こんなブログでも

見てもらってると思うと

ほんとうれしくて励みになります


これからも頑張って続けて行きたいと

思っておりますので

どうぞよろしくお願いします



   ★ 明日2/21(日)は通常通り営業します ★







K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→














[ 2010/02/21 00:38 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
こんばんはo(*^▽^*)o~♪
訪問&コメントありがとうございました
“佐世保バーガーのお店”とチェックはしていたんですが
やっぱり早いウチに伺わないといけませんね
またお邪魔します♪
[ 2010/02/21 01:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
h-amuseさま 早速訪問ありがとうございます。
3人息子の母として
またいろんなお話が聞けたら…と思ってます。
ぜひお店の方へもいらして下さいね♪
お会いできること楽しみにしてマス(^_^)v




[ 2010/02/22 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

