佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボージョレ・ヌーボー

昨日はボージョレ・ヌーボーってことで、テレビでもイロイロとやってましたが

そんなとき、ちょうどfacebookに こちらのブログ が 投稿されていたもんで

思わず連絡してみると 快く持って来て下さいました



どんなのが美味しいのやら さっぱり・・・なんだけど

maruさんのおススメであれば 迷うことなく安心していただけますよ


父ちゃんのお仕事が終わるのを待って さて いただきます!!

ビンもいい感じです



ワインの栓を抜くのがどうにも苦手なもんで 父ちゃんにお願いしました






急に思い立って購入したもんだから

ワインに合うおつまみが何もなくて ちょっと残念だったけど

まろやかで飲みやすく とても美味しいワインでした




ふだん ほとんどお酒を飲むことがないんだけど

たまにはこうしてゆっくり飲むのもいいものですね


maruさん 急なお願いにもかかわらず ありがとうございました 




☆イベント出店のお知らせ☆

【2012年子育て応援イベント ほわっと!ほっと!子育てリラクゼーション】

 11月23日(祝)10:00~15:00
 広島経済大学 興動館

子育てパパ・ママの気分転換、リフレッシュのために
子育て情報や子どもとのふれあい遊び
子育て中のパパ・ママの出会いの場を準備して お待ちしております

詳細はこちら ⇒ 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

















スポンサーサイト
[ 2012/11/16 07:42 ] おいしいもの | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました!
この度は、ヌーヴォーお買い上げ戴き、ありがとうございました。
「美味しい」と言って戴けるのが、造り手でも、インポーターでも無いんですが、関わってる
人たちの情熱をお客様に伝える想いで小売りをしてるので、嬉しいです。

ほじゃけど、急なリクエストに応えた写真は、今更ながら、照れますねぇ。
[ 2012/11/16 16:59 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
maruさん 
この度はありがとうございました♪
ただ仕入れたものを売るだけではなく
造り手やインポーターの思いをしっかりお客さまに伝える・・・
すばらしいですね。
そういうmaruさんの思いがしっかり感じられるから
お酒のことはmaruさんにお願いしたいと思ってるし
そういう信頼ってホント大切!!と勉強させてもらってます。
これからもまた美味しいお酒をよろしお願いしますね♪


[ 2012/11/18 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

