佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい出来事♪

お店の前の道路(船越峠)は 道幅のわりに交通量がとても多く

その流れを乱さないよう、どんどん車が通過していきます



そんな中、ブオンブオン と すごいエンジン音を鳴らす車が

お店の横に停まってまして・・・


ちょっと改造した感じの車で 

きっと怖いお兄さんが乗ってるるんだろうなぁと思いながらも

ここに停まってもらっては他の車に迷惑がかかるので

駐車場に移動してもらおうとしたところ

「おばあちゃん スカーフが落ちとるよ」 と 大きな声で

ハンバーガーを買って帰るおばあちゃんに教えてくれてるではないですかっ


そのおばあちゃんが道を渡ったときに

スカーフを道路の真ん中に落としたみたいなんだけど

それをわざわざ車を停めて おばあちゃんに教えてくれて

おばちゃんが拾うまで待ってくれたんです


そんなの無視して びゅんびゅん飛ばして行く車が多いのに

なんて思いやりのある若者なんだ・・・と 思わず感激


そして そのおばちゃんの嬉しそうな顔がまた印象的で

ワタシまで幸せな気持ちにさせてもらった嬉しい出来事でした 



☆イベント出店のお知らせ☆

ハイカラフライヤー




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
























[ 2012/12/11 21:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

