佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐世保グルメ

本日も佐世保ネタで・・・


博多から佐世保までの特急 『みどり号』 の車内

座席の目の前にこんな広告が貼ってありました



列車の中にまで・・・  と思いながらも ホント美味しそうで 


・・・ということで 佐世保に着くと 早速行ってみました

『ビッグマン』 といえば ベーコンエッグですよね

出来立てアツアツが運ばれて来ました



こちらは 案外小ぶりなんですよね

しかし ボリューム満点です 



お店には 佐世保バーガーのキャラクター『バーガーボーイ』の生みの親である

やなせたかし先生直筆のアンパンマンが飾ってありました 



あまりの美味しさにあっとう間に完食してしまい

なーんか 物足りないな・・・ってことで ちょっと歩いたとこにある 

これまた佐世保の老舗『一休』の回転まんじゅを 店先でいただきました

あっ 回転まんじゅうとは 二重焼きのことです



1つ78円 ちょっと小ぶりだけど 食べやすく

ちゃーんと ひとつずつ入れる袋が用意されてるところがイイ感じ 

こうして焼きたてを食べるお客さんが多いんでしょうね


お店は対面販売で こうして目の前で焼いてる様子を見ることができます



丸い焼き台が特徴的ですね

回転まんじゅうだからって これが回るわけじゃありませんよ 


ハンバーガーに回転まんじゅう・・・ちょっと食べ過ぎかと思われますが

どちらも小ぶりなので 良しとしましょ 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ




スポンサーサイト
[ 2013/01/09 13:25 ] 佐世保ネタ | TB(0) | CM(2)
No title
お久しぶりです^^
3回目のTwinkle Twinkleの開催がきまりました♪
今回もご都合つけばお申込みいただければと思います^^
よろしくお願いします♪

http://blog.goo.ne.jp/twinkle-wendy
[ 2013/01/11 13:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
harknさま
こんばんは♪
お久しぶりです。
イベントの件、お知らせありがとうございます。
またブログの方から申し込みさせていただきますね。
[ 2013/01/11 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

