佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いこの時期の楽しみは・・・

寒いこの時期は ちょっとリッチな珈琲で 

ほっとひと息  っていうのが楽しみでして・・・


facebookのお友達の焙煎士さんに "お任せ" で珈琲をお願いして

イロイロと楽しませてもらってます


今回送って来たのはこちら

ネパールヒマラヤマウンテン



やっぱり いい珈琲はまろやかでとっても飲みやすい

いつもはミルク入りのワタシでもブラックでも飲めちゃいます


それから 今回はお年賀も一緒に入ってまして

なんと あの希少な珈琲が・・・



一度飲んでみたかったんですよ~

本格的な淹れ方がよくわからなかったんだけど

わくわくしながら飲んでみました


濃厚だけど爽やかで 今までに味わったことのないような珈琲で 超カンゲキ 




暑い夏には珈琲なんて飲めないけど(アイスコーヒーは別だけどね)

この時期は いつものマグカップじゃなくコーヒーカップで

こんな風にちょっとしたcafe気分を楽しんでます




さて 明日からいよいよセンター試験ですね

昨年の今頃は ワタシも受験生の母として あれこれ気をもんでましたが

今となってはいい思い出です


受験生のみなさん 全力を尽くして頑張って下さいね 

 
メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

[ 2013/01/18 19:32 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

