佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーニングライド

昨日、うちのお客さまでもある バイシクルネコモト にお勤めのSさんが

モーニングライドを開催され

お店(バイシクルネコモト)のお客さまと一緒に寄って下さいました。



みなさんお店のベンチで

美味しそうに出来たてのハンバーガーをお召し上がりになりました。


お客さまのレベルに合ったコースに、こんな風に楽しいことも盛り込んで

これからもイベント的に開催されるそうです。



モーニングライドの様子はこちら ⇒ 


うちのお店はこんな場所で細々とやってるけど

いろんなイベントに声をかけていただいて、参加させてもらったり

ちょっとずつ世界が広がってますが ←大げさ

今回、こんな風にお店を利用していただけるなんて、ホント感激でした。


これからもいろんな出会いやご縁を大切に頑張っていこうと思います。



☆ イベントのお知らせ ☆


『 新春!!開運☆癒され時間 』

 日時:1月31日 木曜日 10:00~16:00

 場所:『安芸町家』 佐伯区五日市中央2丁目8-31 


イベント詳細はこちらのブログからどうぞ  ⇒  


今回はイベント会場にキッチンがあるということなので

ワタシが会場に出向いて 出来たてをお出しする予定です



ぜひぜひ イベント会場へ足をお運びくださいね 


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






[ 2013/01/28 20:24 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/01 10:30 ] [ 編集 ]
Re: Twinkleの件です

お世話になります。
メールなんですが、届いてないようです。
PCのメールの方は全然使えない状態なので、
先日送らせてもらった携帯アドレスの方に送っていただけると助かります。
いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[ 2013/02/02 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

