佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーガー母ちゃんのこだわり

今日も暖かい一日でしたね。


鉄板のあるお店の中は暑いくらいです





今日はいよいよ女子フィギアスケートショートプログラム


朝からテレビは‘‘浅田真央キム・ヨナ’’でもちきりです。


もちろん私もその波にどっぷりつかって

いろんな映像を見ながら決戦の時を待ちます


真央ちゃんの演技が始まりました。


トリプルアクセルも決まり

ほぼノーミスで終了。


すごい すごいやったー


と喜びもつかの間


次に演技を終えたキム・ヨナが

なんと歴代最高点をマーク


すごすぎです。恐るべしボンドガール


でもテレビで佐野稔さんが

『5点差でも全然大丈夫です』と言ってました。


だからまだまだどうなるかわかりません。


次のフリー楽しみにしておきましょうね




さて明日からの2次試験に備えて

今日長男が出発しました


受験生の母のわりには緊張感もなく

今日出発することに

昨日になってやっと気付いて

試験前にはとんかつしなきゃいけなかったのにー

(いいかげん子供たちはあきれているのですが

思ってもすでにお店は営業中


だからもう買い物にも行けず

仕方なく用意していた夕飯を食べました。


でももしとんかつ食べなくて不合格だったら

後悔すると思い (ほんと大げさです


今日のお昼に食べさせようと買ってきたものが


サンドイッチ


ほんとはとんかつにしようと思ったんだけど

長男が『まじで勘弁して』というので

妥協してカツサンドにするつもりが

長男のあきれた顔が浮かんで

カツサンドが一切れだけ入った

サンドイッチにしました。


ほんとしょうもないこだわりなんですが

なぜかやめれないんですよね


まあいろいろやってますが

合否はどうであれ

精一杯がんばって帰ってきてくれたら…

と思ってます。


ちなみにこれは船越にある

ベーカリージャーニーのパンです。


安芸区民センターの向かいにあるパン屋さんで

テレビに出たり雑誌にも載ったりしてます。


オーナーさんが熱狂的なカープファンで

お店のいたるところに

カープグッズが飾られていて

決しておしゃれですてきなお店…とは言えませんが

パンの種類も多く、お手頃価格でおいしいので

ついつい行ってしまうパン屋さんです。


お近くに行かれた時にはぜひ…





ぜひぜひ ポチっとお願いします

     

広島ブログ








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→








































スポンサーサイト
[ 2010/02/24 21:26 ] 家族のこと | TB(0) | CM(4)
広島ブログに登録されたのですね。今までこちらに来た時は、毎回広島ブログのクリックするところを探していました。

うちも試験の前とかに、とんかつにしています! なんとなくもう4年ほど続いています。あきれられても、笑われても続けますよ~。

安芸区民文化センターの前にいいパン屋さんあったんですね。次はそこに行ってみます。先日は、ハンバーガー食べた後、ドリアンに寄って帰ったんですよ。

[ 2010/02/25 08:58 ] [ 編集 ]
長男さん、無事終わりましたか?明日もあるのかしら?
これでとりあえず一区切りですね
ウチは冗談で「とんかつ」にする?って聞いたら
「じゃ、それで!」とあっさり返事が返ってきたので
安易なメニューになってしまいましたよ(笑)
[ 2010/02/25 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoさま
そうなんです。
私もやっと広島ブログデビューしました。
これからもよろしくお願いしますね。

とんかつ母さん…私だけじゃなくてほっとしました。
お互いとんかつ作り続けましょう!!


ドリアンのパンほどステキなパンではありませんが
地元ではファンが多いパン屋さんですので
機会があればぜひ寄ってみて下さい。






[ 2010/02/26 00:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
h-amuseさま
我が家の長男は明日まで試験があるので
まだ帰って来てないんですよ。
うちも後期まで考えているようなので
まだまだ終わりそうにないです(^^ゞ
あー「とんかつ」の効き目はなかったかも…

[ 2010/02/26 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

