佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったコラボイベント♪

16日の土曜日の19:00から

同級生の博多串焼きのお店『かねこ』とお店の常連さんのCROONのメンバーさんとの

コラボイベント "Live 博多串焼き&佐世保バーガー CROON" を開催しました 


美味しいお酒と美味しい串焼き&佐世保バーガーを食べながら

CROONアーティストさんのライブを楽しもう!!ということで

たくさんの方にお越しいただきましたよ


お店はもちろんこちら

かねこ

向洋駅から歩いて5分 アクセスは抜群です 


ワタシも厨房をちょっぴりお借りしてバーガーを焼いたり

何かと忙しく ゆっくり写真を撮るヒマもなったので

いろんなところからお借りして載せさせてもらいます


ハンバーガーをビール(アルコール)と一緒に食べたい!!という声を

よく聞かせていただいていたので

今回は思いっきり飲みながら召し上がっていただきました



お店のお客さまから県人会関係、同窓生同士、と

いろんなところで盛り上がり・・・




いよいよLive開始です

トップバッターはワタシと同じ佐世保出身Keyちゃん



続いて笑顔がとってもカワイイMoeちゃん



そして お次は父ちゃんも大ファンのsoulaちゃん




それから CROONのオーナー兼ボイストレーナーのMeggyさんと

ギターのオガタマモルさんのユニット 『MaMe』




そして スペシャルゲスト『華日バンド』のメンバー
 


みなさんうちのお客さまなので お店ではふつうにお話するのですが

他のイベントではご一緒させてもらっても

ワタシは会場へ行かないので 

みなさんのLiveを聴かせてもらうチャンスがないわけで・・・


だから今回が初Live 

バーガー焼きながらだったので ゆっくりは堪能できなかったけど

でもやっぱり良かった・・・感激しました 


Liveも終わり お開き後 いち段落したところで

来てくれた同級生たちとゆっくり話もできたし・・・



本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました


初めての試みで 至らない点もたくさんあったとは思うけど

あちらこちらでいろんな繋がりや新しい出会いを見ることができて

ホント嬉しかったし

今回の開催にあたっては いろんな人に助けてもらい

感謝の気持ちでいっぱいです


みなさん 本当にありがとうございました 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






スポンサーサイト
[ 2013/02/18 21:28 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

