佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

  新年 明けましておめでとうございます  


旧年中は大変お世話になりました


今年もたくさんの方に美味しいハンバーガーをお届けできるよう

一生懸命頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします 


年明けは5日からの営業となってます


年末に身内の不幸があり 急遽帰省することになって

長い間、お休みをいただきましたが

また新たな気持ちで頑張ります 


たくさんのご来場 楽しみにお待ちしております 


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ



[ 2013/01/03 12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すごく得した気分♪

今日は久しぶりに雨がよく降りましたね 


さて 自転車通学をしている三男

すぐ車で送って~ と言っていた上の子たちと違って 

どんなに雨がひどくても合羽を着て学校へ行く子なんだけど

先日から 合羽が見当たらず 結局みつからないままこの雨 


いちお100均のポンチョのような合羽で行ったけど

案の定 びしょぬれで帰って来ました


合羽ってそう安いものでもないから 

そのうち出てくるはずよっ なんてケチケチしてたもんで

こんなことになってしまったわけで・・・


だからお店が終わって 買いに行って来ましたよ

 

そしたら 同じメーカーでもこの緑色の合羽だけ 

ワゴンみたいなとこで1000円も安くなっててラッキー 


三男は青が好きなんだけど そんなこと言ってられませんよ


なんだか得した気分でレジに持って行くと

更に1000円引き&会員セールで15%OFFなんだと  


いやー 予想以上に安くお買物ができてラッキーでした  


貧乏人のくせに お買い得情報とかにうとくて

賢く買い物ができないんだけど

今日は なんかすごく気持ちのいい買い物ができたー と

思わずニヤニヤしてしまいました 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ









[ 2012/10/17 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デリバリー中の惨事!?

今日はお昼にいつもご注文いただく会社へ、ご予約のハンバーガーをお届けしました。

佐世保いろいろ


野菜Wやハバネロソーストッピングなどなど・・・

いつもバラエティに富んだオーダーが多いので

間違わないように・・・といつも以上に気合を入れて焼きましたよ。


そんな中、冷蔵庫を開けた瞬間、ドアポケットが外れて

タマゴが見事にひっくり返り、全壊!? 


うえーん、これじゃ予約分も焼けない・・・

ということで、急きょ父ちゃんに買いに走ってもらいました。


大量のタマゴが割れたもんだから、床は大変なことになってるし

でも焼かないと間に合わないし・・・で

テンテコマイになってしまいましたが

何とか間に合って、無事お届けすることができました 


ホントいろんなことが勃発するもんだ・・・



☆ 6/12(木)は店休日です ☆




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ





[ 2012/07/11 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

母友たち

この冬は仕事や受験に追われて

すっかりご無沙汰だった長男繋がりの母友たちと

久しぶりにゴハンを食べに行きました。

夢ブドウ

急きょ、思い立って出かけたもんだから

ゆっくりのんびりできる近場のバイキングです。



もうみんな息子は大学で家を出ているので

ワタシのようになんだかんだと子供たちに振り回されることなく

平穏な日々を送っているわけですが・・・


それでも、親のことや上の子の就職のことなどなど

いつまで経っても悩みはつきないものですね。


みんなで一生懸命、子供たちのバスケを応援してた頃が

本当に懐かしくって、つい昨日のようだけど

もう3年も前の話なんだなぁ。。。


でも何年経っても、こうやって楽しく集まれるのは嬉しいことで

それぞれの就職、結婚、子供(孫)・・・と 

これからも楽しみが続きそうです 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ















[ 2012/04/24 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

甥っ子の結婚式

先日、甥っ子の結婚式に行って来ました。


友達の結婚式以来なので、ホント何年ぶりだろう・・・

と思いながら、わくわく気分で出かけました。


式はどうやら人前式ということで、親族だけではなく

お友達もみんなで見届けるという形式でして・・・

教会

天井が高くって、白を基調としたとっても素敵な会場でしたよ。


結婚指輪は、リングリレーといって、参列者が持つリボンを通して

新郎新婦まで届けられました。

リングリレー


無事、結婚式も終わると、披露宴・・・いやアフターセレモニー

ロケーション

こちらも海辺に面したとっても素敵な会場でした。


そしてお料理も、とっても美味しかったです。

前菜

えび

テリーヌ

ステーキ


デザートはバイキング形式になってて

ウエディングケーキはもちろん・・・

ケーキ

いろんなスイーツがとっても素敵に並べられてました

デザートバイキング


ワタシたちの時代とは雰囲気が全然違ったけど

アットホームでとっても温かい結婚式でした。


そして、この結婚式の司会、進行をして下さったのは みかセンセ

みかセンセ

全て終わって、2人で質素 !? に打ち上げしたときの写真です。

とっても優しいお声で結婚式を盛り上げて下さいました。

本当にお疲れさまでした~ (*^_^*)


久しぶりの結婚式は、とても新鮮で

ワタシたちまで幸せな気持ちにさせてくれました。


末永くお幸せに・・・



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

[ 2012/04/23 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

